2019-01-01から1年間の記事一覧

ろまんてぃっくが止まらねェ

2019年12月15日午後九時頃 大学生になって初めて迎える冬 クリスマスが徐々に近づいている頃 僕はただぼうっと眺めていた 僕の視線の先にあるものは何だと思う? 一年前の僕にそう尋ねると 「イルミネーションを背にした彼女の可愛らしい横顔」 などと答える…

アルバイトが見つからない

突然であるが、皆さんはアンモナイトという古代生物をご存じだろうか 恐らくほとんどの人は知っているだろう、アンモナイトとは下の画像のようにグルグルと渦を巻いた生き物である ちなみにこの画像の化石は10万円以上で販売されている とはいえ安いものは…

何百回梅雨が明けても技術は発展しない

四月に入学してから気づけばもう七月ですね 新入生のみんなも分からないことだらけのオンラインの履修登録を済ませ、入学したときはまだ知らなかったヒロタンのオンライン学習の苦難を乗り越え、なんの意味があるのか分からない謎の自動ゲートがある西図書館…

リア充を爆発させる方法を考えていたら真理にたどり着いた話

せっかくの休日の昼間なのに友達と遊ぶことも課題をすることもせずにパソコンのキーボードを叩く男がいるそうだ。一体どこのどいつなのだろうか。 それは何を隠そうこの僕である。 中学生の頃、1日でアニメを1クール観ることに休日を使っていたあの僕が現…

ブログを書くこと

ついこの間、「ブログを書きたいけど書かない」というようなことをツイートしていたにも関わらずふと気がつけば大学入学時に買ったやっすいノートパソコンを開いてブログを開設していました。得意なことは有言不実行です。おはようございます。 どうしてリア…